いなほ農園さん!!

2011年7月5日 火曜日

千舟店で使用している、宇和海いなほ地鶏。

人気メニューのベスト5にも入っている

『いなほ地鶏の天然塩焼』や『炙りタタキ』

この度、いなほ地鶏の生産者である三瀬さんが千舟店にご来店くださいましたー!!

三瀬さんはなんとスラっと細身の高身長でイケメン!!

とっても素敵なお方です。

この日も、いなほ地鶏のお料理をご注文いただき、

美味しいとお褒めのお言葉を頂きました。

正直スタッフは、生産者さん直々にお料理を召し上がっていただくというのは

けっこう緊張するんです、これが。

もちろん自信を持って美味しいお料理を提供させていただいているのですが、

ご本人となると、まぁこれドキドキしますよね、やっぱり。

でも今回美味しいと言って頂けたので、ホッとしております。

三瀬さんお墨付きのいなほ料理、是非皆様も召し上がってみてください☆

いなほ農園さんの鶏は、八幡浜の宇和海に面した標高300メートルの

平地でのびのーびと生活しております。

放し飼いなのでたくさん走って身は引き締まり、歯ごたえも十分。

昔ながらの養鶏場として頑張っておられます。

宇和海の煮干イリコとちりめんじゃこが定番献立。

人も食べられるえさしか与えていないので、安心安全。

おやつの時間にはなんと、タルトを与えているそうです!!

この日の三瀬さんの朝ごはんは、いなほ地鶏の生みたて卵(それも双子!)

にあがったばかりのシラスというシンプルかつ贅沢なご飯!

さすが☆

いくつか鶏や養鶏場の風景のお写真を見せていただきました。

是非とも一度、養鶏場にお邪魔してみたいです!

この度、某女性誌(全国誌!)に掲載されるそうですので、

チェックしてみてください☆

最後に三瀬さんと記念撮影(^o^)/

また遊びに来てくださいね~!!お待ちしております☆